マトリックス いや映画のではなく母体

 マトリックス=母体*1
空がきれいだった。でも、今日の朝は曇っていた。
なんだか自分はいつも空を見ている気がする。
そして、季節を感じていると思う。
 窓の外に見えていた桜の花も散って葉っぱが私はここにいると主張しているかのように目立って
 川には大量の花びらが天の川のように流れている
それから、ふと思った 自分の通学鞄の中にカメラを入れよう
 インスタントカメラの安いカメラを。人はとらない、自然だけを撮るカメラを。
そして、空だけ撮ってみようかと思う まあ全ては気分だけど(笑)

青空のむこう

青空のむこう

*1:発展してきたものの、もとになるもの