ある人の会話

 今日、かなりの疲労で体調を壊す。でも、午後には復活。本当に図太いな。(笑)
そもそも、体調を壊し始めたのも、大勢の電車の中からだった。新入社員&新しい大学生。押しつぶされて、座れなくて嫌だったため、いつもの電車には乗らずかなりはやめの電車に乗る。 座れたv
 それから、眠ろうと思ったのだが、目の前に娘(推定:中学生)と父親(推定:会社員)が大きな声で会話していた。最初は、父と子の会話があって何よりだと思ったのだが、だんだんうるさいと感じてしまう。本当に疲れは思考能力を低下させ、我慢と言うことができなくなるのか。
 なんか歴史の話ばっかりだった。ちょっと勉強になったかも?(笑)