映像の奇跡

 監督が変われば、役者の心意気も変わるだろう。音楽も映像も、まったく変わったような気がした一作。「ハリーポッター」。
 本で読んだとき、この間が一番私の中で好きだったから無性に楽しみであった。しかし、映画を見始めたのは、深夜でマムやダディが眠る中、一人テレビを見続ける。
 私の家の規則?みたいなもので、やはりテレビの音は寝ている人にとっては睡眠妨害なので、ヘッドホンをつけてみる。
 それがまた迫力を持っていいのだが、私は耳がいいためちょっとうるさいかも。音量2でも、よく聞こえる。あいにく、音量調節できないヘッドホンで、これもまたダディの買いミスだ。多いな。(笑)

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 [DVD]

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 [DVD]