最終回はあともうすぐさ

 「アンフェア」。本当に犯人がたくさんいる推理番組だと思うな。たくさん人を失うけど、かわりに主人公は強くなって言ってるのか?弱くなっているのか。
 それでも、最終回ハッピーエンドに終わることを望んでいる。
 みおちゃん役の子役は本当に演技が上手で、こういう子が将来大きくなったらどんな風になるのかなって本気で思う。
 あるとき、「フルハウス」の出演者の今を少し調べたところ、みんな大きくなって、そして立派になったんだなとわかった。けれども、天才子役とうたわれることで、普通の子供時代を送れずに、大変だったこともわかった。
 どんな人生を送っても、それが幸せかなんて見ただけじゃわからない。

 さてさて、来週が本当に楽しみだ。多分犯人は「かおるちゃん」と呼ばれる人だろうなって思ってる。(笑)まあ、あくまで個人意見として流して下さい!!楽しみ〜♪