全曲耳に入って

 今日、本屋さんに行ったら明日発売の「ファンクラブ」の全曲を最初から最後まで聞くことができた。ということは、かなり長い時間のんびりしていたような気がする。雑誌を少し見て、それからお菓子の本を見て、改めて気がついた。
 今日はホワイトデーだと。今年は、全てがバレンタインデーでもらったりあげたりしてホワイトデーはまったく関係ない日となってしまったのだ。うわ〜、青春時代大丈夫かな?(笑)
 で話を戻すと、ファンクラブ、アジカンらしい新作。ギターの調子が少し変わった気もする。まあ、今回はレンタルにするかも。(笑)TUTASYAさんにお世話になります。4月1日、エイプリルフールを楽しみに待っていよう!!