明日から3月という

 今日も、やる気力がたくましいと言えるほど増えてきて、
勉強がりがりやっています。なんだか、結局は自分の精神状態が
安定してるときこそ、やる気と根気が合わさって、上手くいくんじゃないかって
思えて仕方がないです。(笑)
 そして、なによりもテスト明けに、
嬉しいことが待ってるので、余計に頑張れそう。

 話は変わって、夢を見ました。とてもリアリティーでいっぱいの夢で、
よく正夢を見る私には、びっくりだった。それも、そのはず、
まさに、全く同じではないけど、似たようなことがあって、
昨日の気分が最高にダウン。落ち込んだとき、普段は音量2で音楽を聴く、
静かに楽しむのが好きな私ですが、もう暴走してか、
音量5ぐらいで耳が痛いぐらい音を鳴らして、聞いていた。
すごく、発散できる。こんなことで、ストレス発散できるなんて、
案外単純だ。いや、単純すぎるんだけど。けれども、
最後まで助けてくれるのも、結局は私の周りにいる人たちなんだなって。
 人という漢字を書いて、助け合い!!うわ〜、
いいこといったかな?(自意識過剰)夢って、本当に不思議ですよね。

 今日で、2月も過ぎ去るのですが、どうしてか、2月30日とノートに書いてしまう、私。しかも、全然ひにち違うのに。かなり寝ぼけてました。(笑)