生まれてこのかた

 生まれて初めて、ライブチケットを予約した。なんだかドキドキ。でも、今日はあんまりいい日ではないこともないけど、楽しかったけど、自分のミスが多い日だった。
 だけど、諦めないで何事も一生懸命最後まで頑張ったからどうかご褒美をくださいと思う今日。
 生まれてはじめてなんてこの時期になると、なかなか感じることなんてない。まあ毎日が生まれて初めてやってることなのに、なんだかそれを感じる瞬間ってなかなかないのが現実だ。
 それにしても、今日は不思議な言葉を言われて、それは嬉しがっていいのか悲しがったほうがいいのか良くわからなかった。
 もしタイムマシーンがあるなら、あなたはいつの時代に戻りますか?私は・・・私は今の私のままであれば、昔の自分を見てみたい気持ちもある反面、今の自分は長い長いそれでも、まだ短いといわれる過去によってできた私だから、戻りたくないって言う気持ちもある。というより、このままがいいって思うときが最近多い。
 どうなんだろう、どんな結果にせよ、私は過去を変えたくない、何事も思い出せば結果オーライ、そしてそれは私の宝だ。

 さて、結果は寝て待て。(笑)