鼻血注意報

 絶対食べきれない量のチョコレートをいただき、嬉しい反面胃がもたれそう。(笑)絶対一般男子よりも多くもらってるはず。(失礼・・)
 生チョコ、タルト、そしてチョコケーキとさまざまな種類のお菓子が教室中を埋め尽くし、窓を開けない限り全員ぐったりしている状況。
 チョコを食べ過ぎると鼻血が出るって本当なのかな?ってことで、調べてみたらチョコの高カロリーによってのぼせて、お風呂につかりすぎると鼻血が出るような、あんな風な感じで鼻血が出るのでしょうね。(適当)そんなことよりも、にきびできるの嫌だな〜。(笑)
 私も、友チョコを作るため一昨日から奮闘していて、手にチョコの匂いがしみこんで大変でした。 本命チョコはまだないですね。
 ダディーには、ギャバ*1、メンタルバランスチョコレート GABA(ギャバ)と、普通の生チョコをあげました。ニイニには、生チョコとキットカット
 それにしても、当分チョコレート見たくないのが切実な思いです。(笑)