通じ合えたのならば

 今日笹太郎さん*1に会ってた。やはり、お変わりなくて嬉しかったです。 人って、簡単に変わるもので、そして難しい生き物。だから、通じ合える人や、自分の気持ちを理解してくれる人って本当にいてくれるだけで嬉しいし、安心する。
 そんな笹さんからバレンタインデーのチョコをいただいて、HAPPYな私。アジカンの曲を聴きながら、気分良くいまこの文字を打っているのだが。(笑)
 寒い場所と暖かい場所を行き来して、人は強くなっていくのだと思ったり(冗談)、何故かこの冬風邪をあまり引いていない。抵抗力でもできたか?
 さて、明日から私もバレンタインデーのチョコを準備しよう。手作りで頑張ろう。