み〜つけた。

 やっと、探し物が見つかった。見つけようと思って見つけたわけではない。だから、見つかったんだと思う。
 必死で探して、探しまくって見つけたら嬉しいと思うが、ひょんなことで見つかったので、あ〜うんよかったとしか思えなかった(笑)いや、でもよかったよかった。
 探し物が見つかって、それをみて泣いて、いやただ感動ものだったのだが、泣いた後って放心みたいな気分になる。だから、私は感動系をあまり見ないようにする。だけど、これは絶対に見たかったのだ。
 話を後ろ向きに歩くぐらい変えて、ソニーミュージックのラジオっぽいのを見ていたのですが、アジカンでてるよ!笹さん*1もう見るっきゃないですよ!!
■第2回放送(2005年11月25日放送)   パワープッシュゲストにはASIAN KUNG-FU GENERATIONが登場! さらにSoweluが生出演し MCのiaと“恋バナ”にも花を咲かせるなど、大好評だった第2回放送を一挙公開! http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/mmtv/ 
 この、アジカンのジャケットのイラストが素敵なデザインで、好きなんです。リーダーが後ちゃんじゃなかったっていうのが、驚き。(笑)