不公平?

昨日から「アンフェア」を見出しました。見ていたら、母に「篠原涼子のファンだったっけ?」といわれた。 ええ〜、たった見ているだけでファンになるのか?と思ったのだが、よく考えたら、この人の名前を最近出したせいかなかと。
 ある音楽が、「恋しさとせつなさと心強さと」が、この人が歌っていると気づいたのは、ちょっと前のこと。なんだかびっくりで、篠原さんをテレビで見たのは、「アットホームダット」が初めてだった。それに、年上の男性と結婚されたらしく、ニュースで見る機会も多くなった。
ということからファンではないけど、見てみたドラマ、「アンフェア」不公平という意味だが、これからが楽しみだ。紅白で、ちょっとパフォーマンスが行き過ぎたような、阿部サダヲさん。(笑)キャッツアイ今年楽しみだ。

恋しさとせつなさと心強さと

恋しさとせつなさと心強さと