夢の中でコントロール

 起きました。12時です。気がつけば、今日の一日の半分を眠ることで使ってしまいました。
 12時間寝ちゃいましたよ。よっぽど疲れてたんだな。起こされた原因は多分地震
 背中がゆらゆら揺れているような感覚が夢の中でもあり、目が覚めた。
すごい夢だった。なぜか、前住んでいた場所にいて、ある消防署のほうで従兄弟と落ち合った。なぜか起きた後従兄弟と感じたけど、顔が別人なので設定は従兄弟、でも別人という・・う〜ん説明しずらい。とにかく従兄弟ことAと会い腕組をしながらとあるスーパーへ向かった。
 また、すごいことに私は今いる場所の前の前の場所でよく使っていた、ローラーブレードを穿いていた。かなり嬉しかった。そして、ちょうど交差点をわたろうとしたところで今の学校の友達に会った。まあそれでいろいろあって終わりだが、結構楽しい夢だった。
 最後のとき、私は「ああ、これは夢なんだ。なんか楽しい夢だな。」と思っていた。それからゆらゆら揺れて目が覚めた。
 なんだか、いろんなところを駆け巡った感じ。面白くって起きたら笑いそうになった。