結構けっこう

 宇多田さんの曲は昔良く聞いていたのですが、少し前にでた「Be My Last」で、かなり印象が変わった気がしました。
 私は人の名前は知っていてもどんな人とか、そういうことを知らないまま過ごすので、グループ名だけ知っていてそのボーカルの人の名前も知らないというのも数多く・・。ファンになることはめったに無いのに、音楽はかなり聴いている矛盾人間なのです。
 しかし、久しぶりに「Passion」を聞いて、結構良いなと思いました。私は芸術方面というか奇抜な音楽が好きなほうで、変わったもの?といっては失礼ですね・・、えっと、まあ・・、好きなんです。
 PVを見ましたが、疑問点はいくつかありましたが、不思議な感覚にとらわれるような感じで。
 キングダムハーツの主題歌で、CMでよく流れるようになりましたが、オススメです。

Passion(DVD付)

Passion(DVD付)