キャッツニャ〜

 私は「木更津キャッツアイ」が大好きでした。そこから岡田准一さんが俳優としても能力があることに驚いていました。 あまりV6とかを見たことが無く、顔しか知らなかったうとい私には、ジャニーズ主演のドラマはコレが初めてではなかったでしょうか。小さい頃は歌手にもテレビにも興味を示せなかったため、本当にうといんです。今年は「フライ,ダディ,フライ」を友人と観に行こうとしたら予定日の前日に終わってしまっていた悲しい過去。
 それが、今度はV6のメンバーででる「ホールドアップダウン」。でも、私残りのメンバーのMさんが苦手・・。(笑)ストリートミュージシャンという役の変な格好ですがね。観にいけたら良いなあと思っております。

木更津キャッツアイ 日本シリーズ [DVD]

木更津キャッツアイ 日本シリーズ [DVD]