クジ運はそのときの幸せ度

 私は昔宝くじに当たったことがあるんです。まあ、ほんの少しだったんですけど、そのあたり方がまたすごいのです。まず、何かの応募で宝くじの券が当たりました。2枚でした。そして発表前日、流れ星を見ました!!メルヘンですよね。(狂ってる)そしたら、その宝くじがなんと当たっていたのです。
 私はそのときなんだかいろいろあって運気が無かったと思います。そういうときだからこそ、この宝くじは当たったんだと考えています。幸せすぎるときクジとか、懸賞は当たらないと聞きました。まさにJUST!それでしたよ。 そういえば、10月だったような気がしますね。今ではとても幸せな思い出です。 
 残念なことに、私くじ運無いんで、席替えとか終わっている位置に来てしまうんですよ。今も、悲しいことに。(笑)