三代続く血

 今日、学校帰りにデパートによって楽譜を探した後、家に向かって帰ろうとしたら、なんと祖母に会った。しばらく話をしていると母親に出会った!!なんなんでしょうか、血ですかね。同じような事をしている。しかも親子三代。ありえないですよ。顔も結構似ているし、身長は小中大、しかも一番でかいのが私(笑)お昼はご馳走してもらったのでうれしかったですvしかし、私は制服姿でかなり恥ずかしいし、このくらいの偶然ってあるんですかね?
 そうそう、思い出したんですが、自分と同じような顔?人はこの世の中に3人いるんでしたっけ。それでなんですが、私の知り合いに、元同じ中学の男子とそ〜〜っくりな人がいるんです!!もう最初見たときは男か!!?と思ったぐらいで。親戚ならわかるんだけど、ここまで似るのはなかなかのものだと思いましたよ。
 私とそっくりな人を見たといわれたこともありましたね。しかもその人も男。以上のことから、たぶん似ている人3人のうちひとりは絶対男ですよ。不思議なことに、似ている人とは接触できないのは運命でしょうか・・。世の中不思議ですね。