何事も真剣に取り組む

 明日は予期せぬ雨とのこと。そんな日は無性にお茶がしたい気分になる。
まだ子供なので、お金ばっかり使っていると、悪い気がするが、好きな時を
過ごすのは良いことだとも思う自分がいる。あの、ほっとした一息が好きで、
好きで、無心の時間は気持ちを暖める。お気に入りは、近くのスターバックス*1
   おいしいhotを飲むのさ。
 ただいま、かなり足が筋肉痛。近々ある持久走のために、体育を
必死で頑張った私は年を取ったと考えさせられた・・。なんだか切ないね。
私の第一印象は、「慎重。まじめ。クール」らしい・・・。実際喋って
知っていくと「天然。現実主義なのに、おかしい。」らしい。うわ〜
それって良いことなのかい?って感じですよ。 たしかに、芸能人とか
にはあまりあこがれないし、無理な恋はすぐ気持ちがなくなる。 
ただたんに、愛情がへたくそなんじゃないのかと思うんだけど。

スターバックスマニアックス (小学館文庫)

スターバックスマニアックス (小学館文庫)

*1:この画像はただ単に見つけたもので、ここまでマニアじゃないですよ