とうとう終わった

 花より男子の最終巻を買ってしまいました・・・。いったいどれだけのお金が飛んだのか。やりましたよ!miracさん*19月から頑張って買い出してここまでくるとは思わなかった。ドラマの始まる前に気づいてよかったと思う。明日は2話目ですね、とても楽しみです。今日、学校帰りに本屋さんに寄ったのですが、私のこの性格からドラマを見て何かを買うとか無いんですよ。しかしこの漫画の勢いはすごい・・・。ドラマの影響か、それとも人気の松潤の影響か約10冊も手に抱えレジに走りこむ女の子達。カッコいいよマジで・・・。(笑)まあ、最終巻までの道はまだまださ。

花より男子 36 (マーガレットコミックス)

花より男子 36 (マーガレットコミックス)