走れるか走りきるか

 この時期になると、お茶するのが大好きで、秋と冬の匂いがとても好きな私には、幸せです。しかし!!この時期といえば待っているのは持久走!!しかも中学校の3倍!!ありあえない。無理でしょ。そうとしかいえない距離を女子に走らせる学校。か弱い女子とは思っていないような気がする。たしかに女子というものは強いんだけど・・。(苦笑)それまでには、体力を付けなくてはいけないんだけど、まず何をすべきかと考える。思いつくのは睡眠。。ダイエット。。睡眠はとにかく、以上に最近お付き合いで食べるものが多くなった。やばいです。見た目には表れてないと怒られるけど、体内はどうだかね。 走りきれたとき自分をほめてあげたいよ。