題名のとおり

 悪趣味なんでしょうね・・(笑)嫌な気持ちで帰ったりするのがいやなので(というより、後に伸ばしたりくよくよするとかなり疲れるタイプ)帰りは電車の窓から、素敵な風景を見て帰ります。風景といっても一面畑や田んぼの場所のみですが、あの緑が草原のように続いているのがまたすごくきれいできれいで。春夏秋冬をどのように変化するのか楽しみなんですよ。(おばあちゃんかいっ!)でも、きれいなものはきれいなのです。(#=へ=#)っそれでですね、やっぱり帰るのは楽しみながら帰りたいじゃないですか!?えっどうでもいいですか? まあまあ、それでターゲットを決めて、だいたい一緒の方向に向かう人をどこで降りるかまで付けたんですよ。(笑)いやいや、今日だけですよ。なんか眼飛ばしてくるのかただ目が大きいのか分からなかったけど
 こいつがターゲットだ!!! とか思っちゃったら即行動。(笑)
最終的に、同じ駅(自分の数でいる駅)で降りちゃって、つまんなかった。しかも最後は走って逃げられた。そりゃあ、乗換えまで一緒だったから、なんやねんこいつっとか思われてたんでしょうね。(ハハ) 
 いたずらっ子なんですよ昔から。 あれっこれ書いたかな。 昔帰りが遅くなってくらい夜道を一人で自転車恋で帰ってたんです。そしたら、ちっちゃい小4ぐらいの男の子がいて一人よりかは、マシだって思って付けてたら・・、痴漢とか変質者だとか思われたらしく、高速で逃げられたので、負けじと追いかけたら半べそかいて逃げられました(笑) 今何歳か分からないけどお二人ともごめんなチャイ。(クスッ)