味の月

 今日、どうしても気になっていたおに足を運んだ。その店は飲食店なのだが、行列がよくできて、「そうか、そこまでおいしいのかぁ」と思っていたのだ。 本当は、夏休みに行く予定だったのだが、なぜか家族の予定が合わなかった。というより、合ってもめんどくさいとか言って、いけなかったのだ。(笑)
 それで、今日行って食べてみた感想は・・・、うん、普通の味。しかも量が私にとって、多すぎる! But!店の雰囲気が残せなかったので、無理やり詰め込んだ。 もったいない精神を養わなくてわね。というわけで、気になることにはなんでもチャレンジ精神が必要だけど、どうしてあの店に行列ができるか知ったのは、食べてから思った。
 お昼にちょこっとよって、手軽に食べれるから。そう信じよう。