Bamboo grass

   Bamboo grass
いつも失わなきゃ 気づかないんだ 神頼みもそう どうして毎日祈れないの
心から良い人になりたいのに 本当は自分が汚れて仕方がない

毎日の帰り道の影が だんだん長く  長くなっていく 走って走って
駆け抜けてゆく 通り過ぎていく そして 追い越したんだ あぁ我は道を進み

星空がやっと近くなって自分の探していた ひとつだけのArticleを見つけた
だから紙袋を持っていくよ 必要なのは 心と気持ち 走り出せこの道を

分からなくて 理解できなくて それでよかったと目が言っているから
私の代わりに 話してほしい
 
暑さでばてたのかな 体が?いやいや 気持ち? 違うばてたのは無意味な
プライドさ やっと皮をはがせる とれたやっと走れる

あの不安や涙は 今しかない こんな経験Happyって
打ち勝てる もう良いんだ 考えるな 笑え はじけろ

今度こそ立って立って 自分の価値ありで立つから
心は自分のもの 左右されないで まっすぐ真っ直ぐ 走れこの道を