・人・人・

 今日は電車がかなり込んでいて、180cmぐらいの男性会社員Aに押しつぶされそうになった。となりには180㌔ありそうな方にぶつかられ散々だった。 でも、こうやって人は強くなっていくと思うとちょっと切ない。せつないよ。
 それで、今日とても驚いたのは若い若いお兄さん会社員Bが私の前で急に携帯を取り出した。
 (私は女子高校生だけど、携帯を電車で出すのは一ヶ月に1回程度だ!!それほど、きちんとマナーは守っている。まぁほかの事に関すると私は幼い頃かなりやんちゃで、ピンポンダッシュとか、飼いに給食のみかんをあげたり・・・・・エトセトラ。)
 話を戻すと、その会社員Bの携帯についていたストラップがこれまたひどい。(笑)
熊なのかパンダなのか分からない、そして目は飛び出し、色は緑が少しかかっている。何かのキャラクターなのか?それとも今はやりなのか?分からない本当に分からない。誰か教えてほしいほどだ。 これを個性と呼ぶのか。
 携帯のストラップは人それぞれ個性を現していると感じる。私はハイビスカス。大好きな花だ。 今度新しい携帯ストラップでも買いに行こう。今は金欠さあ〜〜〜。