この子は

 私は、今年の夏お祭りに、どこへもいけなかったことが悔しくてたまりません。とは言え、人が大勢集まるところは苦手。もうどいてどいて〜と叫びたくなる。 できれば、ちょっとお金を出して、喫茶店ケーキを食べるのがすき。(だから秋は禁物★)そう、昔どこかのお祭りで私は大好きな綿菓子を買ってもらい、ちょうどそのときお笑いの誰かが来ていて、小さい会場で大勢のキャクをにぎわせていた。あれは誰だったんだろう。 そして、私もゆっくり綿菓子をつまんで食べていたら、5歳ぐらいの小さな男の子が、こっちを見つめていた。 「まあ、カワイらしいこと」と油断していたら、その子の目は 鷹よりも鋭く、獣のように変化していった。 次の瞬間私の綿菓子は、4分の3以上をちぎられ奪い去られてしまった。 えっえっっとごまついていたら、その憎き男の子は親元へ帰っていった。
 普通なら親がこちらに誤るはずだ。見ていたら、いや見ていなくても買ってないんだから

 「あら〜良かったねえ。それどうしたの?」・・・・・・・

 GOOD JOB!! A hateful child!!