新年のような

sukeko2007-04-01

 今日厄除けをしてきました。
道々に桜の花が咲いていて、私にとって4月は本当に好きで、
また新たな気持ちになるつきだと感じました。
 厄除けをしていただいたお寺は、すごい歴史ある重要文化財が置いてあって、
少々高いところにあるのですが、階段を上るのが全然苦しくない。
 とまあ、新たな気持ちになり再出発で。


 そして、私は友人に、友人は私に手作りのものを作っていましたが、
友人のものが完成。私も完成しました!!
 今日は友人が作ってくれた、ブックカバーを紹介。
ちょっと加工をミスりましたが、素敵です。
イラストかと思いきや、刺繍ですよ!!ご苦労さま。
 私はペンケース?で。(笑)

今日の一曲、なんだか切ないけど好き。

Come on

Come on