Date: Wed, 14 Mar 2007 14:57:22 +0900

 今日は久しぶりにTSUTAYAで色々借りた。くるり、宇多田、ラッドウィンプスアジカン
ポイントを間違って使ってしまったけどまぁ仕方ないと割り切って、音楽を久しぶりに楽しむ。
そして、友人が心に響くソングを貸してくれるらしい♪
ずっと前から好きな曲が入ってる☆

ラッドウィンプスはなんかめちゃくちゃ良いよ。
それからくるり、ジャケットが多分京都。行った事がある道とか載ってたし。(笑)
 宇多田は一度借りたものをもう一回借りる。
MP3に入っているものを一回整理。
 

学校からの帰り道、今日は3時頃に電車に乗れて、いつもの見慣れた景色を見ていたらと
火事があったのか小さなパン屋が真っ黒焦げで中にあったパンらしき物も真っ黒だった。
電車だから直ぐ通り過ぎ、近くにはパトカーが止まっていた。毎日同じ日なんてありえない、
毎日が違う風景も思いも考え方も。音楽の趣味もね。
 

明日学校の行き道に音楽と風景と共に進もう。

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~