小さなお店

 小さなお店を始めました。(嘘)
もう本屋が出来るぐらいすさまじい量の本屋参考書をいただきました。
びっくりするぐらいの量ですよ本当に。
 本屋できるってこれ。(笑)
今まで机の上においてあった遊び道具、漫画や雑誌、そして小物。
全てどけました。
 また使っていなかったファイル、下敷き、などなど全部押し込めました。
 というわけで、完全なまるで勤勉な子の学習机になったわけですが、
マムに「これはいきすぎでしょう、東大に行くような机。見掛け倒しにならないように。」っと。
 今でさえすさまじさに圧倒されてるのに。(笑)
 
いや〜、でもやる気が出た。
しかしA型の性格がでて、この片づけをするのに2日かかりました。(爆)
ありえない。2日間で出たごみの量大きなゴミ袋2袋分。
 ありえないありえない。
ありえないといえば、ついこの前の朝、家の下のほう(Meはマンション)から
「ありえないっつーの!!」×3が聞こえてきた。まだ5歳ぐらいのような声。
花より男子2」をみているのかな?最近の子は寝るのが遅い。それに私なんて、ドラマを見出したのは中学生だったような。基本私が遅いけど、
健全で外で遊びまくってました。
 さて、今日で片づけを終わりましたが、ファイトー!!大きな変わり目だ!

[rakuten:book:11827054:detail]