人間の表情って目と眉毛で読み取れるよね?きっと。
今日変な人がいた。
 ずっと私のそばをついてくる人。気持ち悪い・・・。
なんだかそういう人に絡まれやすい。
 お店の中だったのだけど、こちらは調べ物をしていた。
そしたらすぐ横に来たのだけど、最初はお客と思って別に何も思わなかったのに、左によるとあっちも寄ってくる。
 不思議に思いずりずり下がるともっと近寄ってくる。
おかしいと思い、違う場所に移動。そしたら、またあっちも移動して。
っきっきもちわるい・・・。 ってな感じでぐるぐる回っていたけど、私は
マムと待ち合わせしてるため、ここから出られない。
 早く着てと必死に願うこと、もうむかむかしてきて、思いっきりにらんだり。
しかも、同級生ぐらいの人ってのが一番いや。
なんなんだよっ!!!って叫びたかった。
 帰ったら、お茶して収まったようなまだ良くわからないような。
 もっと、ちゃんとした人に好かれるよう頑張ろう。