2007年も良い年にする

 今どんな気分?
なんともいえない、不思議な気分。
寂しいようなそれでいて嬉しいような楽しいような
不安さえある。きっと先のことを見すぎなのかもしれない。
 今を見なきゃ。
今日は友人の誕生日。いやあ,この日に生まれてる人って
すごく多いんだよ!!素敵な日ね。まあ私の日もある意味素敵だけど。(笑)
ケーキとそばはどちらを先に食べるのやら。気になります。
 待ち行く人の足もなんだかせわしなくって、
今日という日はクリスマスより輝いて見える。
今年はどんな年だったかな、素敵だったな。嬉しかったな。
 おととしよりさらに仲良くなれた友人に感謝。
そして今まで通ってきた道のりに出会えた人に感謝。
そんな年だったな。
 今度は私の最も近い人家族に感謝する番だね。
受かる、この言葉を胸に頑張ろう。

何日かけて作られたのかわからないけど、努力って素晴らしい〜!!


 今年一年をありがとう!!!