マイペース

 今日の「DASH村」の血行不良の改善、私もやりたいと思ってしまった。(笑)他のも、面白〜い。
毎回このコーナーして欲しいな。
 最近、変に肌寒い。冷え性ってこれだから困るんだよな。
 でも、秋は好きなんだよ。今日は、マムと一緒に借りていた本を返しに行く。
 そのとき、友人からメールが。一言、頑張って。(謎)
それから、将来の夢に近い本を発見。現実と、夢の違いを発見。(苦笑)
でも、諦めない。だってそんなことあきらめるぐらいの夢じゃないんだから。
それから、体調不良パート2.ときどき、嫌になるけど、頑張らねば。
 痛みを我慢しながら、家に向かう。
頑張って、痛みを忘れようと、話をしていたら、
「よく痛いのに笑えるね〜。」といわれた。「絶対そんなのできないわ」と。
確かに、痛いのに笑ってる。いや、面白いこと言うから、マムがね。
でも、きっとしのび耐えることは、得意かも。自慢か?自慢することなのかな?(笑)
 とにかく、強くなれ、強くなるぞ私!