目的地

sukeko2006-08-31

 突然、走り出したくて、自転車に乗って、家からいつもより離れた場所に
一人で散歩?に出かけた。
 たまに行く、花屋を通り過ぎ、住宅地を通り過ぎ、トンネルを抜け、
どこまでも進んでいくと、一度だけ訪れたお店があった。
 少し、道があっているか不安になったが、突き抜けて行きたい気分だったので
どんどん前に進んでいくと、なんとなくだが思い出し、そのお店まで到着することが出来た。
 中には、有名なお菓子など売っていて、家のお土産に買った。
それ以上に、全速力でこいだペダル。秋風。夕日。そして
いろんな家から、夕飯の支度の匂いが。
 こんな風な場所がすごく落ち着くし、すがすがしかった。
もう9月。秋だね。 夕日がきれいな季節です。