デリシャス ィヤミー♪

 愛すくりぃむ365 http://mintmink.blog4.fc2.com/
ここで、たくさんのアイスの紹介がなされております。
すごく丁寧であり、なんだか高得点のアイスは食べたくなりました。
早速明日コンビニに行きそうな感じです。(笑)
 
あっでも、家の近くの●●●ー●●●には行きません!!
あんな店員の態度の悪い店などに行くものかっ!と、今もその心は変わらない。
 いつもすぐ心変わりする自分がそれだけを貫いてるって事は
よっぽど嫌だったんだなって振り返ってみてわかる。(笑)

 しかし、こう何かを達成するということができる方々を尊敬します。
本当に続かない人なんです。この人(私)。まあ最近は少しずつ改善してる?と思いますけど。
それに、このブログもなんか非常に続けてられるし、自分に合ったことが一番ですね〜。

 というわけで、お勧めのHPでしたv