一番に輝く瞬間

 今日は、なんだろう、の匂いがぷんぷんする。
というより、家の中が蚊取り線香くさい。
 マムは、この匂いが好きらしい。まあ、人それぞれじゃない?(適当に流す)
 誰だって、夏の匂いを持っていると思うんだ。
それが、どんなものかは多数あるけど、私の場合は少々(臭くない)汗の匂い。どんなものか?説明できにくいけど。
 それから、あっつい日の午後の感じがもう夏の匂いだと思う!

 なんだか、急に喉が渇くのも、久しぶりに汗を思いっきりかいたせいだな〜。ああ夏が来る。
 麦藁帽子に、サングラスにマスクに手袋に日焼け止めに日傘。
多分、日焼け止め以外持たないけど、一杯太陽を受け止め、跳ね返そう。(笑)
 焼けたくない〜!けど、太陽と入道雲大好きですv