寝ぼけたときほど面白い

 今日、とてつもない眠気が授業中私を襲い、たぶん地球と書こうとしたのに、
頭の中では、数学の授業の夢が始まっている瞬間だったので
後からノートを見直すと、地球=17と書いてあった。
 夢の中で、8+9と黒板に書かれてあったのを覚えている。それでも、
夢と現実にはさまれながらも、ノートを書いていただけえらいと誉めてください。(笑)地球は17歳なんだよきっと、よく考えれば自分の年だけど、あれっ自己中か、これは?!
 よく眠いときに書いたノートはまるで別人が書いたかのようになる。しかも頑張って起きようと無理に頑張るから、文字は酷いし、たまに変なことを書いている。
 早く寝るべきだね。こういうことのないように。(笑)

 話は変わるけど、私は毎週水曜日、なんだか書く気がしなくなっているような気がする。水曜って響きは好きなんだけど、一週間の真ん中で疲れがそろそろ出てくる気分がする。でも、明日で金曜だ。嗚呼、テストが近い。
 ネバーキブアップ〜。