鼻歌を一緒に

 昨日、「クロサギ」を見た。本当は、医龍を見たかった。
けれども、見逃したのでクロサギを見ることにしたのだが、野ブタをみていなかった私にとって、堀北真希さんの作品は初めてだった。
 幼い役者であり、プロの役者だなって思った。すごいな、どんな役も、演じられる。
それから、今日のお昼再放送らしきドラマを予約しておいた。ずっと前から、友人に進められてきたのだが、いまだに、TUTAYAにいけずにいた作品。
 富豪刑事。近々2がドラマとして登場するらしいが、面白かったら見てみよう♪

富豪刑事 第1巻 [DVD]

富豪刑事 第1巻 [DVD]

 深田恭子さんの作品も、「下妻物語」以来かな。なんか、本当に興味を持つまで、見ない私は、かなりの「食わず嫌い」であると思った。(笑)なんでも、もりもり食べて見て、吸収しなきゃ大きくなれないよね。(笑)