私のブログは精神的不安定?

 最近よく見る、成分解析 on WEBをやってみました。http://seibun.nosv.org/でできます。自分で成分を作りたい人は、こちらの成分分析メイカhttp://seibun.nosv.org/mk.php
ですね。
 で、診断の結果なんですけど。(笑)

カロリー20%オフの65%は睡眠薬で出来ています
カロリー20%オフの17%は汗と涙(化合物)で出来ています
カロリー20%オフの9%は株で出来ています
カロリー20%オフの8%は責任で出来ています
カロリー20%オフの1%は気分で出来ています

 私のブログ、睡眠薬でできてるよ。怖い。あっでも、汗と涙でできてる。青春だね。(笑)あと、株・・?(笑)それから、責任と気分。まあ、そこらへんは妥当だね。

ちなみに、自分を調べたところ、

sukekoの65%は厳しさで出来ています
sukekoの17%は世の無常さで出来ています
sukekoの9%は大人の都合で出来ています
sukekoの5%は気の迷いで出来ています
sukekoの4%は言葉で出来ています

でした。オオッ、厳しさつよいなあ。しかし、大人の都合ってのは嫌かな。我、我の道を行きたい。(自己中)でも、当たってるかも。(笑)