今日

 今日、ニイニの運命の日になるのか?それとも、ならないのか。結果なんてわからない。でも、今日まで頑張ってきた姿を見ていたら、自分もがんばらなきゃとそう思えたのだ。いつも、何かを出されてしか何事も進まなかった人が、今度は自分の人生を自分だけの手で掴まなければいけなくなったのだ。
 
 それはとても大変なことだと思う。
今まで与えられ続けてきたものを自分の手で掴めといわれてすぐにつかめるものだろうか。人工飼育されてきた動物をいきなり野性にかえすようなものだ。それでも、やろうと思えばできるのは、人間だからかな。
 今まで、暴言も吐いたし、喧嘩もした。けれども、やっぱり兄弟だから頑張って欲しい。やれるだけのことをやって、幸せな人生を歩んで欲しい。これはただのエゴかもしれないけど。(笑)
 まあ、祈ってます。ニイニの望んだ結果になることを。

 そして、帰ってきたニイニ。なにやらご機嫌。私には、そんな風になれないよ多分。結構上出来らしい。ますます、結果が気になるじゃないか。