お前達を揺さぶってやるぞ

今日、気分的にはじけたくて、クイーンのWe Will Rock Youを聞いている。Five という歌手が歌っているもので、また違った感じだ。
 この曲は、たくさんの歌手に歌われているのだが、歌う歌手によって多種多様の雰囲気を味わえる。やはり、同じ曲でも、歌手によっては売れるか売れないかも左右させるんじゃないかなって思うこの頃。
 もしアジカンの曲を違う人が歌っていたら、きっと違う風に私はとらえていたのだろうな。あの人たちで良かった。(笑)

We Will Rock You Meg

We Will Rock You Meg

 それから、アジカンの「君の街まで」のPVを今日見ました。笑えたv後っちゃんが・・驚いた!!なんていうか、ぱっと見ただけでは海老??と思うのだが、その後の後藤さんの驚きの表情。
 是非見ていただきたいですね。あ〜っと名前がわからないけど、有名な映画監督が出ていたことにびっくりですよね。 こういうPVの設定って誰が考えているのか不思議に思った一作でしたね。(笑)