ありがとう、感謝の気持ちでいっぱいです

 今年ももうあと2時間で終わります。
いろいろありました。本当にたくさんいろいろなことがありました。
 初めて大きな事を挫折しかけたこともあったし、築き上げた幸せを手にしたときもありました。
 どんなことも、私は一生懸命頑張ってきました。
泣いていた私、泣いてばかりだった私は今いません。
 それが、今年一番の大きな収穫です。
大きく大きく育つためには、木も葉が枯れてその葉が栄養となり、春に花を咲かせます。
私のこの一年を秋にたとえるなら、来年そして再来年、きれいな花を咲かせるような人になりたいです。いえ、なります。
 バイオリズムと言うものは絶対誰にもあります。
めげないで、あきらめないで、甘やかさないで、逃げないで、
自分に優しい言葉をかけないで、一歩でも一歩でも、走らなくてもいい、
歩いていけば絶対、絶対、踏み出したら、扉は開くのです。
 ありがとう、ありがとう!!今年一年もありがとう。