ダウンアップステップ

 今日自分に打ち勝とうと熱があっても頑張って学校に行きました。しかし悪化の悪化でダウン。風邪は大変ですよね。私はすぐに喉に来るんですよ。昔、ポリーブできました。
 風邪ひきさんが多いこの季節、どうやってみんな普段、対処しているのか不思議に思います。家の人もだれかが引くととんどん移ってゆくし、危ないものですよ。でも風邪を引いたおかげで、見たかったTVを見れたv。(さっさと寝ろ)それからまぁ寝て、なんなく復活か!?。いや、まだ熱っぽいけど。
 よく思い出すのは風邪を引いて休んで次の日には復活、の繰り返し、なんか狙ってるのって感じですね。 実は3年前ぐらいにやっとカプセル嫌いのトラウマから抜け出したんで、今はばっちり、対処です。そう、昔のんだカプセルがつまったというか、間違った方向へ行った様で苦しかったのです・・。だから3年前の前まで、どうしようもないときはトンカチ使用。※危険なので真似をしないように。(笑)ってなことで、今日は休憩♪