レターをつづる

 DEPP ?デップ?ファンレターって響きは私にとって一生縁の無いものだと思っていました。夢の無い人間だと言われると、そうなのかな〜っとおもいますが、芸能人は誰が好きといったら答えられないし、歌手と言われると、多種多様。その私が、友人に誘われ、異国のつまり、外人にファンレターを書かないかと・・・・。英語できないんだけどやるときはやってみようかなあと思いました。(笑)しかもその相手が J.Dですよ!!恥ずかしぃ。
 そして、今日とてもうれしいことがあって、緊張しつつも大好きな方にメールを送ったら(顔も知らない人なんですが)お返事が届きましたv本当に素敵な方でアンテナに入っている方です。 こういう風に、うれしいからファンの方はお手紙とか電話とかファンクラブに入るのかな。 
 初めて入った、自分とは違う環境に入って、理解できなかったことも理解できるようなってきたような気がします。まだ、迷うこともあるけど、もう少しもう少し着実に頑張っているような気がします。私は私らしく生きると思っていました。それは本当にこうしていることがそうなのかわからないけど、でも、だんだん楽しくなってきているような気がします。