昨日のはよかった〜

 昨日の花より男子ご覧になりましたか?もう、メッチャ良いドラマだと、最初の一話から思っちゃって、ドキドキします!!松本潤さん出演のドラマはごくせん以来かな。ジャニーズファンではないのでが、今日学校へ行くとそのファンの子達がキャーキャー黄色い声を上げていました。確かに、あの役はいいなあって思うのは、友達に洗脳されてきているのか?いや、私はどうもファンというものに離れそうに無い。だからあのドラマを最後まで見届けられるだけ、ファンではないけど、好きになれたら良いなあっと思います。
 しかし、ファンの子達の中に、「私も苛められたい・・・!」とか言ってるのを聞くと、さすがにMですかって感じですよ。(笑)いや〜、本当に昨日の今日なのに感動してしまった自分がいる。 来週が楽しみです♪
 そうそう、後からHP見て気づいたのですが、阿部力さんの中国語講座で西門さんのことをシーマンって言ってるように聞こえるのは私だけですか(笑)

WISH (初回限定盤)

WISH (初回限定盤)