解散!!

 オリコンのwebサイト「ORICON STYLE」が29日発表したオリコンデイリーアルバムチャートで、解散が決定したDo As Infinityの『Do The A-side』が1位に初登場してきた!! ショックです。というより解散なんて知らなかったです。 歌手がどうこうではなく、この方が歌う曲は切なく美しく、すばらしい作品が多かったのに・・。
 ニュースは http://www.sanspo.com/geino/top/gt200509/gt2005091401.html で見れます。 ですが、別々の人生を歩むことにも生きるためには必要ですよね。 ひとつのところで一生を過ごすよりかは、新たな場所に羽ばたいていくのも旅ですよね。